求人応募率向上コラム

SCROLL

 2022.02.21

案件が目に留まりやすい簡単な技!

全然応募が集まらないな…という時の簡単な対策をひとつご紹介します。
 
それは案件を「更新」していただくことです。
更新することで案件が上位に表示されやすくなるのでマメに案件更新していただくのが重要です。
更新回数が決まっている媒体もありますが、ジョブリンクは更新の回数制限はなく、何度でも案件を更新していただくことができます。
 
そして、案件を更新していただくとジョブリンク登録者へ毎日配信している「新着お仕事メール」にも掲載されやすくなります。
登録者が希望する条件の新着案件の案内なので、お仕事のマッチングがしやすくなっています。
掲載される案件は新着の中でランダムに決定されるので、案件更新を頻繁に行っていただくと新着お仕事メールに掲載される確率が高まります!
 
また、このメールの上部には「派遣会社PickUp」を掲載しています。
「派遣会社PickUp」は派遣会社様の詳細を案内したりランディングページへの案内をしたりしています。
 
ランディングページを作成していただくと派遣会社様の特色や制度がアピールできるので差別化が図れます!こちらはイチオシのオプションです。
詳しくは営業担当へお問い合わせください。
 
派遣の求人・人材派遣会社の求人情報なら”ジョブリンク”

お問い合わせ・相談

CONTACT

ご検討中のご相談・お見積もり・ご質問など、
どなた様でも、お気軽にお問い合わせください。

資料請求